FC2ブログ

記事一覧

4076レを俯瞰で・・

水橋界隈にて暫し鳥撮りを楽しんで時間が来たので陸橋の土手へと向かいます。

ここでのポイント陸橋下との二ヶ所が有るのですが光線状態を優先をして土手からの俯瞰撮影とします。

あいの風とやま鉄道・滑川~水橋駅 4076レ EF510-22
s-圧縮画像JL8A4864

s-圧縮画像JL8A4868

s-圧縮画像JL8A4874
DOWA・UM12A-105278 / UM13A-137 / 159
s-圧縮画像JL8A4883
日本石油輸送・UT11A-5080 / 5081 ステアリン酸カルシウム専用

バックショット・・
s-圧縮画像JL8A4900

野暮用が有る為これにて撤収、本日の撮り鉄は終了です。

撮影日 2020_01_19   ※ クリックすると画像が拡大されます。

鉄道コム

よろしければバナークリックをひと押しお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

No title

ぬぉ??バックを撮影?!
今回は土手へのへばりつきでは無かったようですね。道を渡られる時はくれぐれもお気を付けて~

このカーブは本当に魅力的ですね!私が撮るとお顔が真っ黒になってしまうので、いつも午後の4060レを陸橋下で狙ったことしかありませんが、Ryoさまを見習い、いつかカッコイイ傾きを上から撮るぞ!!

季たぐにさんへ

こんばんは。

ここでの撮影、女将さんが思ってるほど土手にへばり付いてる訳じゃなくガードレールの支柱を固定してあるセメントに腰掛けての撮影なので楽チンですよ❣️
只、ガードレールをまたぐのでスカートではマズイですね😅

No title

こんばんは!
お~、この俯瞰、順光だし、新鮮でいいですね~♪

No title

いやあー、さすがRyo様、綺麗に狙われた赤ガマとコンテナにナイスです。やはり光線状態は大事だと再認識を!

ふつお?さんへ

こんにちは。

春に来県の折に時間が有れば是非お試しください。(^^♪
立山が見えてれば当然神社裏ですが・・笑

プリウスおじさんへ

こんにちは。

何を撮るにしてもやはり光線状態ですね!
朝貨物、どれだけ頑張っても色は出ませんわ(^^♪

No title

中盤のコキ、なかなか賑やかでしたね^^
こちらの陸橋で撮りたいと思いつつ、なかなか勇気が出ません(笑
斜面に上ると、滑り落ちそうで…

撮り鉄見習いさんへ

おはようございます。

そう、中盤のコキ良かったですね(^^♪
ここの土手、女将さんにも言いましたがガードレールの支柱下のコンクリートが椅子替わりになるので腰かけて楽に撮影してますよオヤジは(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいの風・Ryo

Author:あいの風・Ryo
ヤフーブログ終了に伴いこちらのブログに引っ越して来ました「カメラおじさん」こと「あいの風・Ryo」と申します。

長編成の貨物が好きで主に日本海縦貫線を撮ってます。
又、最近撮り鉄の合間に鳥さんも撮るようになりました。